アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

王将のような天津飯といっても、関東地方にある「甘酢」タイプではなく、関西地方で主流の「中華だし(?)」タイプの天津飯なんです。
今付き合っている人の一番の大好物が「王将の天津飯」なんですが、作ってあげようとおもっても、卵は分厚くもさもさしてるわ、肝心の<あん>に関しては、ほど遠い味にしかならないんです…。
できれば、一番おいしいって思ってもらえるようなモノを作りたいので、もし解られる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

中華スープを使ったレシピがありました。


結構近いと思います。

参考URL:http://www.shufu2.jp/cook/docs/00495.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!