アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOSHIBA製のWindows XPを使っているのですが、つけっぱなしにしておくと、
勝手にスタンバイか休止モードになってインターネット接続が切れてしまいます。

常時インターネット接続が出来る状態、
すなわち、電源をつけっぱなしにする方法を教えてください。

A 回答 (7件)

私はTOSHIBA製のWindows XPのノートパソコンを


使用してますので東芝省電力のアイコンが有ります。

東芝省電力のアイコンは無いですか、
通知領域かパフォーマンスとメンテナンス(コントロールパネルの中)
に有ると思います。
(両手で乾電池を持ってるいる様なアイコンです)

このアイコンをクリックして基本設定をクリックして
スタンバイモード等の電源等の管理の設定をします。
スタンバイモードと休止モードに入るまでの時間設定や入らない設定なども出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの通りやったらできました。
とてもわかりやすい回答、
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 19:54

コントロールパネルに、東芝省電力とか言う名前のアイコンがあると思います。

そこで設定するはずです。

機種によって若干違いがあると思うので、設定方法は取説を見て貰った方が判りやすいかと思います。
    • good
    • 0

「コントロールパネル」


 →「東芝省電力のプロパティー」
   →「休止状態」
    →「休止状態をサポートする」に「チェック」

が入っていますので、そのチェックを外してください。

これでいつでも電源オン状態キープ出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応これはやっていたのですが・・・
これだけではだめだったんですね。

お礼日時:2005/07/14 19:52

デスクトップ画面から 右クリック  プロパティ


スクリーンセーバー 電源  電源設定で各設定をすればOKです。
    • good
    • 2

こんにちはm(__)m



コントロールパネルの電源オプションでプロバティの設定を変えれば出来ますよ
    • good
    • 2

[コントロールパネル]-[電源オプション]-[電源設定]で[常にオン]を選択してみてください

    • good
    • 0

コンパネの電源オプションで解決できませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!