プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今高2なんですけど、今ワキの毛を処理したくて仕方ありません(>_<)
ホットペッパーなので見ていると、1600円~2万円ぐらいと、値段が様々です。でも失敗したら嫌なので、1万円以上ぐらいにしようかと思っているのですが・・。どこの美容外科がいいのでしょうか?オススメの病院などがあったら教えてください。ちなみに、名古屋に住んでいます。

A 回答 (1件)

永久脱毛で考えていらっしゃるのでしょうか?

私は専門的な知識はありませんが、1600円くらいだと一回きりの脱毛なのでは??
永久脱毛となるとやはり万はすると思います。
ちなみに私は○゛ェイエステというところで3年前に2万円程でしました。
今は全く自己処理をしなくても気にならない程度になりましたよ。
ちなみにここは学割があります。わたしには適用されなかったので
あまり詳しく聞かなかったのですが、社会人には破格の安さだった気がします。
他には・・・病院でやっている友人もいます。
1回8千円と少し高いですが、病院ですので、
勧誘等は一切ないので安心と言っていました。
最近は需要が増えたからなのか10年ほど前に比べるとかなり価格は下がっているようです。
会社の先輩は某有名美容外科で、ワキだけで30万近くしたみたいですよ。
長くなってしまいましたがご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

○゛ェイエステですか・・。
30万はちょっと(>_<;)やっぱり2万円程度の所ですよね。
1900円で永久脱毛と書いてあるやつは、やはり嘘ですよね?
永久保証のところでやった方がいいのでしょうか?