プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近J-phoneのSH07に機種変更しました。
Javaアプリで取り込みたいゲームがあるのですが
「オセロ」なんだけど、一度取り込んだら
もうweb料金関係なくいつでも遊べるとゆうやつです。
ほとんどがゲーム中、通信料取られますよね?
どこのサイトからそうゆうのをダウンロードできるのでしょうか?教えてください。
あと、うららのシチョーリツは本当に通信料取られないのですか?

A 回答 (1件)

まず、オセロの取り方はJAVAのメインメニューからゲームへ行って「ゲームマーケット」というところからダウンロードできますよ☆「ゲームマーケット」は全てのゲームが100円で、しかも通信なしで遊べるものばっかりなのでお得です★


次にうららのシチョーリツですが、通信料は一切取られないのでご安心下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/29 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!