プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番大事と思うことはなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

とりあえずの生活の基盤が整っていることが前提で




でしょうか・・。
    • good
    • 0

健康です。

心身ともに健康であることです。
心身の健康を維持するためには、さまざまな条件が絡み合います。年齢と共に獲得する知識を増やしながら自分の心と体を満たすことです。成長する年齢に相応した幸福感をセンサーとして、少しづつ自分の夢を実現させることです。そのためには柔軟に反応する心で枝葉と幹の区別を見極めて、日々賢くこつこつと粘り強く目標を定めて、進むことです。自分を充実させれば、自然に人へ愛がおよびます。
    • good
    • 0

命を大切にすることじゃないですか。


ものすごい確率で長い歴史を経て「私」が生まれてきたんですよ。だからもちろん、ほかの人の命も大切にしなければなりませんよ。
    • good
    • 0

知ることです。

    • good
    • 0

こんにちは。



映画王チャップリンの名言が思い浮かびました。自分もそう思っています。

「人生に必要なものは、勇気と想像力とほんの少しのお金だ。」

参考URL:http://www.mm-labo.com/culture/WiseSaying/Chapli …
    • good
    • 0

「神の愛」を知ること


神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。
それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、
永遠のいのちを持つためである。(ヨハネの福音書 3章16節)
    • good
    • 0

  


   
     『生きようとする意志』
    • good
    • 0

意思!だと思います。

    • good
    • 0

絶対に健康!

    • good
    • 0

簡単に質問してるので簡単に答えます。



  「自分の存在」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!