アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
質問タイトルそのままなのですが、アニgifからswfへの書き出し
みたいなソフトは探せたのですが、逆が探せません。
いってしまえば、swfの方が性能的に上なのでわざわざgifに変換
するというのが変な話かもしれませんが・・・。
swfを連番で静止画にするというところまではできたのですが・・・。

vectorと窓の杜で検索したのですが、見つかりませんでした。
探し方が悪いのかもしれません・・・笑。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

swfをgifアニメに変換するソフトは ちょっとわかりませんが・・


すみません

静止画にできたということですが、それはgifファイルにできたのでしょうか?
もしそうであれば、gifファイルを並べてgifアニメを作る
フリーソフトは色々ありますので、それを使うのも手だと思いますが いかがでしょうか?
gifファイルでない場合は、gifに変換してからになります。

gifアニメを作るフリーソフトは
「Animation Gif Maker」や「Giam」が使いやすかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
質問後に色々調べていたら、フラッシュ上でgifに書き出し、
アニメーションにするというメニューがありました。^^;

もうちょっと調べてから質問すべきでした。

> gifアニメを作るフリーソフトは
>「Animation Gif Maker」や「Giam」が使いやすかったです

上、参考にさせていただきます。ありがとうございました^^v

お礼日時:2005/07/15 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!