アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーニーが大好きでどうしても今ディズニーシーに行きたいんですが、
妊婦なのであまり行かない方がいいのかなぁ?と思い悩んでいます。
8月まではホールニューワールドのショーをやっているみたいですが、
雨などでショーが見れない場合、他にジーニーの登場するショーはあるのでしょうか?
今行くとアラビアンコースト以外にもアラジンの飾りがたくさんしてあるのでしょうか?
9月と今とどこが違うのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

雨でも多分雨用のショーが用意されていると思いますよ。


アリエルのシーサイドトレジャーのときもありましたので。
どのショーを見ていても思うことなのですが、ミラコスタから見る人がいるので、ランドと比べると簡単にはキャンセルにならない気がします。
ジーニーの登場するもので雨でも見れるものはマジックランプシアターとキャラバンカルーセルですね。マジック~は映像のみ、キャラバンはジーニー型のカルーセルのライドがありますが、こちらもナマキャラが出てくるわけではないです。
あと、アラビアンコーストではグリーティングがありますが、雨だと多分中止ではないかと思います。ミニショーにもジーニーは出ますが、こちらも雨だと中止です。
アラビアンコースト以外ではm各テーマポートごとにジーニーのプロップスが1体あります。
あとはエントランスにジャスミンとアラジンのプロップスです。ハーバーにもフラッグなどの飾りがあったとおもいます。
9月は4日過ぎるとドラマチックディズニーシーのイベントなので、違う雰囲気になっているはず。ジーニーを見たければ今ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!