プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽田空港から品川まで行くのに一回も乗り換えなしで行くには何線のなんと言う名前の電車に乗れば良いですか??

A 回答 (6件)

京急空港線特急・印旛日本医大行


です

http://transit.yahoo.co.jp/?val_htmb=select&val_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/10/20 23:58

 東京モノレール、かと思います。

    • good
    • 1

NO2の訂正です。

京浜急行の空港線でした。失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/10/21 00:00

京急 空港線です。



http://www.e-keikyu.net/tttt/index.html

ここで、時刻表が検索できます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/10/21 00:01

 京浜急行の羽田空港線ですが


羽田空港駅からは羽田空港線だけですので心配いりません。
品川まで乗り換えなしで行くためには、
京急蒲田行き以外の電車にお乗り下さい。
京急蒲田行きに乗ってしまっても、乗りかえれば済むことですが。
夜遅くには横浜行きの直通電車が運行されていますが、
普通、横浜方面(品川とは逆方向)へは乗りかえが必要ですので
気がついたら反対方向に行っていたという心配はありません。

参考URL:http://www.keikyu.co.jp/haneda/train/search.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2001/10/21 00:04

 京浜急行空港線ですね。

羽田空港から京急蒲田経由で急行で22分程度、特急で20分、エアポート快特で17分程度です。京急蒲田止まり以外の全ての種別の列車は品川に停車します。なお品川まで400円です。

参考URL:http://eki.joy.ne.jp/view.cgi?stime5534u1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/10/21 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!