プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の日曜に神戸のほうに出掛けようと思っています。
北野のほうでランチを食べたいと思っているのですが、どこかお勧めのお店はないでしょうか?ジャンルは問いません。
ここはまじでうまい!!って店をおしえていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

神戸の北野だったら、どの店に入っても


ハズレはそうないと思いますが....

このインド料理屋は神戸で一番古い?らしいのですが、近所に住んでる
インド人の方が家のゴハンのおかずにサモサをテイクアウトしていくような店です。
わたしは好きなんですけどね~~
ピリ辛(それほどきつくはありません)がキライでしたらごめんなさい。
店の雰囲気はほのぼの、です。

ちょっと変わった系統でひとつ思いついたのでご紹介しました。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。
カレーは大好きなんです。とくにナンとチャイは大好物です!!
また他にもいい店ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

お礼日時:2001/10/15 17:45

ご存知でしたらすいません、アダルトな時間をお過ごしください。



参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前だけは知っております。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/10/19 10:56

地方の友人によく聞かれるんです。

で、お得なのが、北野坂の三田屋のお昼のステ-キコ-ス。1900円でちゃんとコ-スになってます。肉は小さめですが、なかなかいいですよ。ただし、12時までに入店しなければダメなんです。(狂牛病が怖いヒトはダメですね)
あと、四天王のラ-メン、ドッコのカレ-あたりは、B級グルメのお薦めです。もうちょい、高級ならグ-ニ-北野っていう、フランス料理もGOODです。ご予算に応じて、相談に乗ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
三田屋って有名ですよね。北野坂の三田屋は行ったことないですが、
三田屋は、何回か行ったこと有ります。

4天王ラーメンは結構好きなラーメンです。
ドッコのカレーは知らないです…チェックしてみますね。
グーニー北野もチェックしますねー、ただ高級ってのが…財布と相談です。

北野はいろいろ店があるので、悩みますねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/16 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!