アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティファニーのネックレスで気になるものが3つあります。
最終的には全て買うかもしれないけど、まず一つ目として
どれを買おうか?と迷っています。
候補は、
・ティアドロップペンダント
・クアドロフォリオペンダント
・イニシャルペンダント
です。
当方29歳ですが、ゴールドが好きではないことと、
童顔でカジュアルな服が多いので素材は絶対シルバー、
モチーフはこめられた意味が自分に合っている点から
この3つにしぼりました。買うことは決定として、
みなさんだったらどれから買われますか??
年齢・理由もあわせて教えてください。
それ以外のブランド・素材・モチーフのオススメは無しで
お願いします。

A 回答 (2件)

私もティファニー大好きで、大事な人からもらった


ブレスレットをずっとつけていました。
でも25歳くらいを境にシルバーはつけなくなりました、特に理由もなく、なんとなくですが。

今は、ティファニーのマリッジ(プラチナ)です。
とても気に入っています。

ところで、モチーフですね。私はビーンズやラビング
ハートも好きなのですが、このなかではクアドロです。

この回答への補足

何故クアドロフォリオを選ばれるのかも教えていただけますか?

補足日時:2005/07/15 17:12
    • good
    • 0

再び#1の者です。



なぜかというご質問ですが。
ティアドロップは、存在感がない。
ダブルならばいいかもしれないけど・・
あと、涙というモチーフが前向きでは
ない感じがするから。

あと、イニシャルは昔から嫌い。
自分のイニシャルがCだから形が悪い
という個人的な理由です。

クアドロフォリオは幸せな感じですよね
少々甘めのモチーフだけど、シルバーが
すっきりみせてくれるという点がいいと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。涙ってあんまり前向きに捉えられないけど、ティアドロップは悲しい涙は吸収してあげましょう、嬉しい涙だけ出してあげましょう。っていう意味のモチーフなんだってお店の方が言われていました。悲しい涙を流す事が多い人にはお守りになっているようですよ。

お礼日時:2005/07/19 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!