プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。ただの興味本位です^^;

今まで横浜町田~御殿場しか行ったことがないので、気になります!!

空いてたら何時間ぐらいですか?実際走った方もいますか?

A 回答 (4件)

東京-名古屋間がたしか300キロちょっとあると思いましたので、


休憩なしで、80キロで走行していたら・・・単純計算で4時間弱ですかね?

わたしは、何度か走った事がございますが、静岡が長く感じました。(^_^;)

もしかして、参考になるのではないかと思いましたので、
下記サイトをご紹介させていただきますね。

参考URL:http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/jikoku/stat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの回答を見て、意外だなって思いました!

URLを使って色々調べてみます^^

有難うございました。

お礼日時:2005/07/15 23:10

>東名高速:東京~名古屋は何時間ですか?


→距離は、325.5kmありますね。ノンストップで4時間といあところでしょうか。渋滞していなければ。

自分は、川崎→豊川を走っていました。だいたい3時間+休憩1時間を目安にしていました。

あとは、混まないときに走りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、誤解させてしまいました。走るわけではないんです。端から端までどのくらいなのかな~と。

有難うございました!

お礼日時:2005/07/15 23:11

約325km 空いていれば4時間ちょっとです。


休憩を入れて5時間

何度も走っていますが、たいした距離ではありません。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか~!意外でした。めっちゃ遠いのかと思ってました。

有難うございました。

お礼日時:2005/07/15 23:09

参考URLに掲げたハイウェイナビゲータでは、4時間4分とでましたね。



ちなみに、JRの東名ハイウェイバスは、東京駅→霞ヶ関→首都高速渋谷線→東名高速→名古屋インター→名古屋市内(一般道)→名古屋駅を5時間10~18分(超特急便)で結びます。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに早いんですか~!

有難うございました。

お礼日時:2005/07/15 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!