プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン(Valuestar,Windows98se)の音声をUSB接続で外部オーディオ(AFINA)のスピーカで聞きたいのですが、うまくいきません。起動音やMP3などはちゃんと聞こえてくるのですが音楽CDだけ何故かパソコン側のスピーカで鳴ります
。これはどのように解決すればよいのでしょうか?ご助言宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

マイコンピュータダブルクリック


コントロールパネル
サウンド
オーディオ
優先するデバイスを外付けに

うーーーーん、98忘れてしまった・・・・
    • good
    • 0

98なのでうろおぼえなのですが



マイコンピュータ右クリック
プロパティ
デバイスマネージャー
CDを開いて
デジタルを使用可能にする

2000、XPだけだったかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
>マイコンピュータ右クリック
プロパティ
デバイスマネージャー
までは分かったのですが
>CDを開いて
デジタルを使用可能にする
というのがちょっと分かりませんでした。
2000,XPの機能なのかな・・・

お礼日時:2005/07/16 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!