アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして(^^)

埼玉県内で、春日部から車で30分ぐらいで行けるゲーセンを探しています。

条件としては、
・対戦者(KOF)がいる事。
・駐車場がある。
・禁煙ではない。

以上の条件にあてはまる場所がありましたら教えてください。
※春日部のレジャーは除く

それでは皆様よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新四号バイパスを北に行って国道16号線との交差点のちょっと手前にゴルフ練習場ありますよね?(北に向かって右側)その横にゲーセンがあってそこで昔、よくやってました。

バーチャ3、鉄拳2が全盛の頃ですね。ちょっと古いかな。駐車場広いよ。

後、越谷にもけっこう有名な所があったんだけど忘れた(^^;
ゲーメストあたりの雑誌を読めばけっこう解ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!