プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何のためにそこまで仕事をしていますか??
生活のためというのが1位なら、2位以降みたいな感じで
生活のため以外の理由を教えてください^^
仕事を好きな方なら好きだから!っていうのがあると思うんですよ
勉強の為は生活のためだと思って貰って、それ以外の事でお願いします!

というのも、生活(勉強)と好き以外にどんな目的で仕事をしてるんだろうと思ったからです
私の夢は山の中で自然に囲まれて生活したいから、今は完全に時間つぶしの為なんですよね
土地はもう持ってるし、畑も用意してるからあとは行くだけ

みなさん気軽にお願いします~!

A 回答 (2件)

第1位は生活の為、まああたりまえですよね(笑



第2位は遊ぶ為 休暇を思い切り遊ぶ為に仕事でストレスを溜めて
 おもいっきり発散する!

 仕事後のビールの一杯
 「んぐ、んぐ、んぐ・・・ぷは~」みたいなものですか
 ぷは~の瞬間の為に毎日出勤してがんばってますよ。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!休暇をエンジョイするためですね!!
素晴らしいです(笑)

あとビールっていうのはそういう方多そうですね!
1位に仕事がくるからこういうのがあるわけですね^^

ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/16 14:53

結婚して1日数時間週4にちバイトしてます。


家にいてもひまだからしてます。子どものいない
専業主婦ほど無駄なもんはないと思ってますから。
1日中家事することもないし毎日毎日家にいたら
ノイローゼになります。
専業主婦は2ヶ月でギブでした。
ほどよくバイトが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息抜き?暇つぶしかな
一日家にいるのは確かにヒマですね(笑)

ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/16 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!