プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日NN6をDLしました。そのときは普通に動いてました。
ある日,ウィルスバスターをアップデートしてからNN6を起動し様とすると,『不正な処理を行った...』等で起動できません。
何か手がかり...みたいのは無いでしょうか?IEがありますが,NNもそれなりに良いので,使いたいのですが。

A 回答 (1件)

risa10さん、こんにちは。



この問題については、トレンドマイクロ社のサイトに
対応策が載っています。参考urlをご参照ください。

ここに修正パッチがありますので当ててみて下さい。

以上、お役にたてれば。

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/support/news/news97. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!有難うございます!
前もそのページを見かけたんですが,そのときはまだ知らずに居まして...。
その直後,使えなくなって探していたんですけど,見つけてくださって幸いです。
>以上、お役に立てれば
はい!役に立ってもらいました。本当に有難うございました。

お礼日時:2001/10/16 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!