プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィアットのプントを購入しようと、ディーラーに通ってるのですが、現物はなく、予約すると1ヶ月~2ヶ月待ちだそうです。売れてるらしく強気で、値引きもほとんどないのです。これって、普通なのですか?

A 回答 (1件)

予約で1、2ヶ月待ちならまだいいほうだとおもいますよ

その間どーゆうドレスアップをするか、考えて待ったらいいじゃないですか、
自分の体験なのですが、私はBMW-M3クーペを買うときに3ヶ月待ちました、そして今回アルピナB3を買おうと思ったのですがオプションによって8ヶ月かかるとディーラーで言われました。
値引きの件なのですが、私の場合ミニクーパーを買おうと思いBMWの営業に言ったところ、知り合いがいるとのことだったので、一緒に、ローバーに行って値段交渉をしたのですが、その場では値引きゼロといわれましたか゛、次の日10万円引きで0.1パーセントの金利OKで、用品サービスもしてくれると連絡がありました
    • 0