プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで注文できる食材で、
とにかく美味しい食べ物を食べたいですが、やっぱりどの商品も良い事しか書いて無いのが…

どなたかが個人で評価しているような信頼できるサイトがあれば教えて下さい!

後、これは絶品てな商品があれば教えて下さい!!

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

以下、私の感想です。



○ジンギスカン
・肉の東洋…高品質も良く、北海道産の羊を扱っているお店。北海道の方でも北海道産の羊肉はあまり口に出来ないようです。
http://www.29notoyo.co.jp/

○蟹
・蟹ゆで名人…蟹はじめ、北海道の最高品質の海産物を扱っているお店。蟹以外に紅鮭・本鮪・いくらなどなどとにかく絶品です。ネットでこれほどのクオリティを維持されているお店は少ないですね。
http://www.kaniyudemeijin.com/
・かにのさわたり…安価で美味しい蟹を扱っているお店。
http://www.rakuten.co.jp/seacrab/

○和牛
・HASENAO…評判の良いお店です。サーロインステーキ大好き!
http://www.rakuten.co.jp/hasenao/

○麺類
・亀城庵…香川育ちの私も納得の讃岐うどん。ラーメンも美味しい。
http://www.rakuten.co.jp/kijoan/

・雲仙きのこ本舗
養々麺…キノコの入った温かい素麺。レトルトとは思えないコシで、夜食などに最高。
http://www.unzenkinoko.co.jp/men.html

○野菜・果物
・藤本青果…ココのジャガイモ・アスパラ・メロンは絶品!特にメロン最高。
http://www.fujimotoseika.com/

○ベーグル
・イーストリートベーグルズ…とても美味しいベーグル屋さん
http://www.rakuten.co.jp/e-street/
○九州の名産
・岩崎本舗…角煮まんじゅうはとても美味しい。
http://www.rakuten.co.jp/iwasaki-honpo/
・揚立屋…とくにチーズ入りのさつま揚げが大好き
http://www.rakuten.co.jp/agetateya/

○チョコ
・ROYCE…ポテトチップチョコレートがオススメ
http://www.e-royce.com/index.jsp


以下、評判を聞いてこれから是非試したいお店
・マンゴープリン
http://www.okasix.com/index.php
・ドゥーブル フロマージュ
http://www.letao.jp/
・大勝軒のラーメン
http://www.taishoken.co.jp/
・西京漬け
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ichinoden/
・海宝漬け
http://www.iwate-nakamuraya.co.jp/
・ちゃんぽん
http://www.rakuten.co.jp/sarasina/
・デリーのカレー
http://www.delhi.co.jp/index.html
・もつ鍋
http://www.rakutenti.jp/

疲れたのでこの辺にしておきます。
    • good
    • 0

評価しているサイトは知らないのですが、私個人のお勧めです。



・クワムラハム(好みがあるかもしれないですが、ピリ辛ウィンナーおいしいです。お酒にあいます。)
http://www.kuwamura-foods.co.jp/

・加茂とうふ(ここで紹介したことありますが。お豆腐好きの私ですが、ここが1番!)
http://www.kyoto-story.ne.jp/kinki/

私も他の方のお勧めがみたいので、とりあえず私のお勧めを紹介しました。ぜひどうぞ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!