プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブーツカットで、お尻ポケットが付いてないデニムパンツ(レディース)を探してます。出来たら通販サイトで買いたいです、教えてください。

A 回答 (3件)

ポケットがないというよりもかなり高い位置、それも、外側に貼り付けてある感じではありません。


こんな感じいかがですか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/stock/529424/529431/
    • good
    • 1

通販で売っているかはわかりませんが、お尻ポケットが付いていないデニムパンツ持ってます^^


2年くらい前に、シマロンのアウトレットショップで買いました!
もちろんブーツカットです。
アウトレットで買ったので、もう店頭にはないかもしれませんが・・・。
ちなみに大阪のりんくうアウトレットで買いました。
ぜひ参考にしてください♪
    • good
    • 0

ポケット…とっちゃったらいんじゃないですか??(笑)跡がのこらないように…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!