アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。
 POCKET PC 2003(iPAQ4150)のactive syncのショートカット削除してしまいました。

 windowsフォルダ内を探してみましたが、それらしいル名を見つけられません。

 教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

補足です、async.asyはフォルダwindowsの中にあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 21:53

async.asyですね。


ROMファイル表示可能なファイラーで見えますよ。
拡張子asyですが、だまされたと思って試してみてください。
    • good
    • 0

windowsフォルダじゃなくプログラムファイル内を探してみてください。


もしくは、スタート→プログラムの一覧の中にないでしょうか?

この回答への補足

そこら辺も探したんですけど、無いんですよね。

ショートカットの削除だけだと思うので、プログラム本体は残っていると思います。
その本体名がわかれば、と思う次第です。

補足日時:2005/07/17 18:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!