プロが教えるわが家の防犯対策術!

「BMストレッチダイエット」というダイエット法があると聞きましたが、どのようなものでしょうか?サイトを探しても、名前しか分からなくて・・・

A 回答 (1件)

私が知っているのは、TV”スパスパ”をみて、


このBMストレッチダイエットを知りました。
その時に紹介していた指導の方が、饗庭 秀直さんという方なのですが、
なんだか試してみる価値がありそうで、
番組内で紹介していた本を購入してしまいました。
以下、そのとき購入した本のURLです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796634 …
DVD付で\1,050だったので思わずゲットしました!

話は変わりますが・・・

調べてみたらBMストレッチダイエットについて 
著者/出版社からの内容紹介がありましたのでこちらに載せます。


「BM」ダイエットの基本は、まず身体にしみついたストレスをとりのぞくこと。
ストレスがあると、努力をしてもやせません。
だから、身体をやせやすい体質にもどすことがたいせつなのです。
まず「1分間BMマッシング」で筋肉の疲労回復をはかりましょう。
つぎに「5秒間BMレジスタンス」で筋肉の弾力性を高めます。
そして「1分間BMストレッチ」で筋肉の柔軟性をとりもどせば、
パーフェクトなやせ体質の完成です!
機能回復編では、肩こり、腰痛対策、背骨のゆがみ直し、
骨盤のゆがみ直し、冷え、むくみの解消法をレッスン。
特にやせたい下腹、ウエストのクビレ、
お尻、太ももとふくらはぎ、腕と胸など。
やせたいところがカンタントレーニングでらくらくやせるのが
「BM」ダイエットの最大の特徴です。

腹横筋と呼吸法でクビレができる!
「スパスパ人間学」や「あるある大事典」で
人気の饗庭秀直さんの「BM」ダイエットだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!