プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ヤンキーの人が背中に「KANI」と書いたブランド?の服を着ていますがあれは有名なメーカーなのですか?できれば着たくないのですが

A 回答 (3件)

これの事??


KANI ブランド の検索で出てきます。

参考URL:http://www.karlkani.com/
    • good
    • 0

前の方の回答でだいたい掴めたと思いますが、参考のために。

「カニ」と読みがちですが「カナイ」です
    • good
    • 0

詳しくは「カールカナイ」と言うブランドです。

最近はあまりみなくなりましたが5年くらい前はたくさんヤンキーが着ていた気がします。ヤンキーが着ている物が嫌でしたら「CRU」もやめておいた方がいいですよ。雑談ばかりでごめんなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!