プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SH901isの購入を検討してます。
メールの一部にロックをかけたいのですが、そのような機能はありますでしょうか?なければ同様の機能はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

残念ですが、メールフォルダをロックする機能はありません。


メールを見られるのを防ぐなら、オールロック(受話以外何の操作も出来ない)にするしかないみたい。

これはかなり不便で、不満点です。
いまどきメールにロックがかけられないなんてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。不便ですね。デザイン的にSHがいいかなと思いましたが、他のメーカーのも含めて検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 22:34

↓にあれば「ある」なければ「ない」



参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/customer/manual/downl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!