プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達からT.REX のCDを借りたのですがCD-RでコーピーしたCDのため正式なタイトル名が分かりません。ちなみに全23曲で1曲目はGet It Onで3曲目は20th Century Boyといった内容のCDです。

A 回答 (2件)

今晩は


同じものかどうか分かりませんが、下記が内容的に一致します。↓

THE BEST OF T.REX
http://www2.ttcn.ne.jp/~KAZ/albam/t/trex/trex.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、まさしくこれです。他の曲も一致していました。ホントに助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 19:55

2曲目がGet It Onで全23曲のものならザ・スーパー・ベスト・オブ・T.レックスというのがありますが・・・いかがでしょう?参考URLで確認してみてください。



参考URL:http://music.goo.ne.jp/cd/248204-1/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらGet It OnはLIVE音源だはないので違いますねー。けど、お調べ頂きありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!