プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、沖縄に2泊3日の旅行に行きます。
2泊目本部地区・美ら海水族館近くの「ロイヤルビューホテル」に宿泊する予定なのですが、この周辺でオススメの食事処or居酒屋があれば教え頂ければと思います。ガイドブック等を見ても、イマイチいいお店が分からなくて・・(> <)ちなみに、利用時間帯は夕方~夜で考えています。
沖縄経験者の皆様、ご助言をよろしくお願いします_(_^_ )_

A 回答 (2件)

名護にある朝日レストランをおススメします。

信じられないぐらい柔らかいステーキで、目の前の鉄板で焼いてくれるのですが、
最初、鉄板のヘリに「はいっ」ってほとんど生のお肉を置くんです。
初めて行った時「???」ってなっていると「生で食べてみてください」って。
にんにくのきいたタレで食べるとこれがウマ~!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
お値段も200gで2400円。150gで1900円とリーズナブル。
ご飯かパンとお味噌汁がついてくるのですが、パンはお肉を焼いている鉄板で
焼いてくれてこれがまた美味しいんです。
夜は並ぶので早めの時間に行くことをおススメします。
沖縄旅行、楽しんできてください。

参考URL:http://www.kankoranking.com/okinawa/gourmet/e_as …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私も友だちもお肉が大好きなのですが、ロイヤルビィー滞在日は、なんと定休日でした(涙)。でも、沖縄旅行はとても楽しく、近いうちにまた訪れたいと思っていますので、その時にはぜひ行ってみようと思います!

こんばんは。

来週から沖縄ですか、羨ましいです。
私も7年程前までは、ロイヤルビューに毎年利用していました。
質問の食事処ですが一番ホテルから近い場所で徒歩10分
程の(本部そば)記念公園中央ゲートから250m名護寄り
に有ります。(ソーキそば、ウナギが美味しい)

もう1軒は車の利用になりますが渡久地のまーす屋。
沖縄県本部町渡久地764番地
電話/FAX 0980-47-3030
 レストラン まーす屋
とても美味しいです。

でも一番美味しいのはロイヤルビューホテルの
レストラン レスカールです。

熱い日が続いています、
健康管理に注意して思い出に残る楽しい沖縄旅行を。
    • 0
この回答へのお礼

旅行準備でバタバタしてしまい、御礼が遅くなってすみません。昨日、沖縄から帰ってきました。まーす屋は残念ながら見つけられず、利用できませんでした(> <)しかし、ホテルの人に教えて頂いたお店が美味しく、充実した沖縄旅行を送ることが出来ました。迅速なご回答ありがとうございました。