プロが教えるわが家の防犯対策術!

筆記体のbを表すフォントを探しています。
数学で使うbです。
生徒に教えるプリントを作るのに困っています。
教えてください。

A 回答 (4件)

筆記体フォントが、フリーで結構揃っています。


Brush Scriptというものがピッタリだと思います。
    • good
    • 1

Word、Excelでしたら、数式エディタを使えば簡単に出来ます。


「挿入」-「オブジェクト」の「新規作成」タブからMicrosoft数式3.0
を選びます。
「その他の記号」の中に、筆記体があります。

ほかの数式や化学式も容易に出来ます。

Microsoft数式3.0が見つからなければ、コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」で追加します。

また、BrushScriptMT、Mistralなどのフォントに筆記体があります。
    • good
    • 0

下記URLからダウンロードを



参考URL:http://www.mouserfonts.com/Showcase/allt001.htm
    • good
    • 0

追加です。


こちらの方が良いかも。http://www.mouserfonts.com/b002.htm

下記URLからダイレクトにダウンロード出来ます。

参考URL:http://www.mouserfonts.com/Files/Scriptorium/bel …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!