アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約10年ぶりに甲子園球場で観戦する、にわか阪神ファンです。

今月末の30日土曜日、対ヤクルト戦(ナイター)3塁側アルプス自由席のチケットを取りました。
しかしながら抜き差しならない用事ができてしまい、甲子園球場へ行くのが試合開始から一時間ほど遅れます。

こんな場合、席は確保できますでしょうか?大人2人です。
老母と行くので、座れさえできたらいいです。

A 回答 (1件)

甲子園には行ったことがありませんがヤフードームにはよく行きます。

そこでは自由席に遅れて行っても席はあります。やはり、自由席にしても定員数しかチケットは売ってないんじゃないでしょうか。と、ホークスファンのわたしは思います。また阪神と日本シリーズで会えることを祈って…
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます!
長らく野球の生観戦なんてしたことなかったので、全く球場の様子とか分からなかったんです。
そういえば、TV中継でも「今日はチケット全席完売だそうです。」って言ってるのを聞きますから、自由席でも定員があるんでしょうね。
阪神が日本シリーズまで進んで、2年前の雪辱を果たせるよう私も応援したいと思います!