プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タグ・ホイヤー型式の読み方のホームページ見ました。
よくわかりましたが私の時計はWG1130です。
WGとはなんでしょうか?
教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

 初めまして。


私もホイヤーを持っています、4000シリーズです。
多分あなたの時計は参考URLの物と同系列だと思いますので
古いカタログを見ていて頭に「WG」が付く物は「GOLD」を使った物意外
存在しませんでした。
従って、頭から2文字目に「G」が含まれる物は「GOLD」仕様だと思います。
(モデルチェンジで「WG」と言う型番が存在しませんので「WH」と型番統合
 されたのかな?と思います)

 最後に、推測で色々書きましたので間違っていたらご容赦を(笑)
推測でも参考になったら幸いです。

では、失礼します。

参考URL:http://www.jcss.ne.jp/~sitiya/tag/sel.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!