アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループで飲食しながら、自分たちが映したビデオ鑑賞ができる店
を探しています。ビデオの内容は、アマチュアバンドの演奏なので、
個室などのほうが他のお客様のご迷惑にならなくて良いだろうと
思います。
場所は、大阪梅田近辺、難波近辺を希望ですが、少しくらいなら
遠くても構いません。
時間帯は、平日の20:00から22:00くらいまでです。
いろいろあたりましたが、万策つきました。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お店ではないのですが・・・


私はよく、会社の研修などでホテルの個室を利用します。
または研修所の個室なども。
研修所の方がお安いですね。
けど、22時まで使用できるかどうか分からないのですが。
ビデオデッキは別料金の貸し出しになると思います。
研修所は、飲食はケータリングを利用することもできます。
研修所で、よく使用するところは・・・

(1)アプローズタワー(ホテル阪急インターナショナル)会議室
(2)阪急17番街 会議室
(3)天満研修センター

こんなところでしょうか。

あと、大阪茶屋町のくいもんやはカラオケしながらの食事ですので、もしかするとビデオも見れるかもしれません。

う~ん、お役に立てなくてスミマセン。。。
でも一応・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
大変参考になりました。そういう手があったのですね。
遅くまではキビしいのでしょうが、さっそくあたってみたいと思います。
「茶屋町のくいもんや」というのは、お店の名前でしょうか。
こちらも可能性がありそうなので、聞いてみます。
初めての質問だったので緊張したのですが、おかげさまで少しホッとしました。
ありがとうございました。(^_^)/

お礼日時:2001/10/17 09:40

ちょっと離れてますが、長居に"JJ CLUB"という、15分100円のアミューズメント場があります。

カラオケやミニシアターもあるので、もしかすると、ビデオ見れるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。長居は私個人的には便利なところです。
さっそくあたってみたいと思います。

お礼日時:2001/10/19 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!