アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日まで放送していた救命病棟24時パート2なんですけども、パート1(パート1とはいわないのかも・・・)はビデオ化されていないんですか?

A 回答 (3件)

 まだ、ビデオにはなっていませんし、今後も予定は無いのではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。さんこうになりました。

お礼日時:2001/10/16 23:55

ビデオは無いようですが、20日(土)から再放送が始まります。


私もたくさん見逃していて もう一度見たかったので嬉しいです。
録画をお忘れなく!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!期待していたのですごーく残念です。再放送を楽しみにまちまーす。
有難うございました。

お礼日時:2001/10/16 23:52

masakastuさん、こんにちは



毎週土曜日13時から再放送します。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/doyospe/index.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/doyospe/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー!残念!ビデオが出てないのでは仕方ないっすね。再放送楽しみにっしてまってます。有難うございました。

お礼日時:2001/10/16 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!