アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スレタイ通りです。検索かけたのですが、参考になりそうなのがなくて…

自分が悪いのですが…
Aさんの商品をすでに入札したにもかかわらず、Bさんの商品にも入札してしまったのです。(Aさんと全く同じ物)
(現時点ではあとBさんの残り時間は6時間ほど時間があります。)

今の時点で入札のキャンセルを頼めるでしょうか?
もし頼めるのなら、どうしたらいいでしょうか?

何かアドバイスを下さい。

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

まず、自分の入札価格を現在の価格まで下げることが大切です。



たとえば、現在の価格が1000円のところに、2000円で入札して、現在の価格が1500円になっているのなら、自分の入札価格を1500円まで下げましょう。(これは、可能です)
で、1円でも高く入札してくれる人がいればOKですから。
    • good
    • 2

ダメ元で、質問欄などを使って頼んでみては?



ただし、出品者がキャンセルできる状態(パソコンが使える状態)かわかりませんし、面倒くさいからそのままって事もあるかもしれません。その場合はしょうがないとしてあきらめるしかないと思います。

あとは、高い値段で入札してくれる人を祈って待つとか
    • good
    • 1

オークション経験者です。

質問欄から連絡をとることができます。ただし出品者様が質問も来ていることに気付かなければ、しょうがないのですが。もしキャンセルの連絡をとる事ができたならば、まずあなた様の評価は下がるでしょう。。。
運が良ければ、他の方が入札し、あなた様の入札金額を上回ってくれると思います。←このパターンが1番良いですよね。本当に運次第です。
評価が下がったり、もめたりするのを避けようと黙っていたら、落札してしまうこともありますし>_<
オークションは買うか売るか考えて、出品したり入札したりすることから始まります。次回から、入札するからには責任をもって参加できるように心がけてくださいネ^^
    • good
    • 0

ちなみに、質問内容は、即座に出品者にメールが行くようになっています。



また、入札取り消しをお願いすると、その出品に終了までに2度目の入札はできません。
    • good
    • 3

ヤフーオークションならば、質問欄で出品者にお願いしましょう。



落札前の取り消しならば、特に評価に影響はありません。

出品者が気づかないと、意味ないですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおおお!何たる画期的方法!覚えておこ☆*゜ー゜)φメモメモ...
ありがとうございました。早速連絡しました。見てくれることを信じて

お礼日時:2005/07/18 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!