アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松茸と言えば丹波篠山なのでしょうか?
あまり食べた事が無いので判りませんが・・・・
この秋急に父が松茸食べたい!!と言い出し、
家族総出で出かける事になりました。
大阪南部に住んでおります。
食べて、御風呂に入れれば言う事無しですが、贅沢は言いません。
近畿圏内なら行けると思います。
旬の時期はあと少し、少なくとも11月初旬には行きたいと思います。
ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

質問されてからだいぶ年数が経っておりますが、もし今秋また松茸が食べたくなったら、おすすめのお店は、兵庫県宝塚市にある、季節料理もりやまです。

松茸専門店ではありませんが、ここの松茸の土瓶蒸しと天婦羅はとても美味しいです。予約して、松茸を食べたい旨を伝えておけば、ちゃんとしたいいものを用意していてくれます。割烹料理店なので、極上のお造りや、ねたの分厚いお寿司も食べれます。予算は一人5000円くらいです。ぐるなびで検索すれば、詳細がわかると思いますが、一応住所と電話番号、記しておきます。宝塚市川面3丁目23-7-10B {宝塚駅から徒歩5分}   0797-81-1826    
    • good
    • 1

今年は松茸が大不作ですが、ここでは食べられますよ。



参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~iwaya/
    • good
    • 0

tirurinさんへ、



京都亀岡の奥湯の花「ほん梅の里」などは、どうでしょうか。

参考URL:http://www.honmenosato.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!