プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お手数ですが教えて下さい。
普通IEを立ち上げると指定しているHPをひらく空白を指示していると
空白でひらきますよね。
うちのパソコンで開くと空白を指示してるのにIEの紹介サイトが開きます。
これって普通なのですか?
できることならほんとに空白で表示して欲しいのですが。。。
知ってらっしゃるかたいらっしゃいましたら教えてやって下さい。

そんなの常識じゃーなんて言わないで。(T∇T) ウウウ

A 回答 (4件)

>でもやっぱりMSNのサイトが出てきます。

そのままgooは出てきません。

ありゃー、そうですか…。
不可解ですね~。

>僕もなりましたけどツールの中にある<プライバシー>のところを
>いじると全部みれるようになりました。

有り難うございます。
早速試してみようと思ったのですが…、何と今日は既に見られる様になっていました。(^_^;
何故でしょう。
やはり怪しいIE6…。
Netscape6も怪しかったし、「6」は悪魔の番号なんでしょうか。(ダミアン、古いからご存知ないかな?)

尚、私のところでは本日も元気に(?)空白ページで起ち上がりました。
また、ソニーのURLに書き換えて再起動してみたところ、こちらも正常に表示されました。
やはり、biwaoさんの環境固有の現象の様ですね~。
お役に立てなくてすみません。(^_^;
また情報があったら書き込みします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりお礼が遅くなってましてスミマセンでした。
やっぱりうちだけの問題だったようです。
とりあえず我慢して使い続けます。
いろいろ手を尽くしてくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2001/11/06 22:54

またまたお邪魔します。


IE6インストールしてみました。
その結果、空白ページ出ました。
ということで、お使いの環境で何か不具合が出ている可能性が高くなってきましたね~。(^_^;
試しに、ホームとして表示するページを別なURLに指定してみて下さい。
結果お待ちしています。

#しかしやはりIE6はちょっぴり怪しいかも…。
#以前表示できたページが表示できなくなりました。(T.T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたo(*^▽^*)oどうもねぇ~
わざわざ6.0入れて下さったのですかあ。いい人ですね。
>ホームとして表示するページを別なURLに指定してみて下さい。

やってみました。gooを指定したのですが。。。

でもやっぱりMSNのサイトが出てきます。そのままgooは出てきません。
やっぱりうちのパソコンに問題がありそうです。

>#以前表示できたページが表示できなくなりました。(T.T)

僕もなりましたけどツールの中にある<プライバシー>のところを
いじると全部みれるようになりました。

natural様一度おためしあれ、でございます。

まあ僕のパソコンもいろいろいじってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/17 19:04

>うちのパソコンWindows Me IEは6.0です。



なるほど。(^_^;
私の方もMeなんですが、IEは5.5SP2です。
IE6はまだ不安で導入していません。
と言うわけで、ごめんなさいです。m(_ _)m
何方かフォローをお願いします。

#それって…、IE6の不具合だったりして…。(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。どうもです (' - ' *)ゞカキカキ
5.5SP2ですか・・・おしいなあ。
やっぱりうちだけ(T^T)ウッウッウッ
どなたかしりませんかあー
毎回あけるたんびに【ホーム】おすのめんどくさいい。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
おねがいします。

お礼日時:2001/10/17 08:48

環境が書かれていないので何ともですが…。

(^_^;
Windows版IEと仮定して回答します。
とりあえずIEを起動したら、[ツール]メニュー→[インターネット オプション...]を選択して下さい。
次に全般タブ配下の[ホームページ]欄配下[空白を使用]ボタンをクリックします。
その際[アドレス]欄が「about:blank」に変わったのを確認してから[適用]、[OK]の順でクリックして下さい。
この状態で一度IEを終了し、再度起ち上げてみて下さい。

#尚、環境が違う様なら補足して下さい。

この回答への補足

早速お返事ありがとうございます。(( o|o) ピ~》》》 (V)。。(V)フォッ
教えてもらった状態にいっつもしてるんですが表示されるのです。
うちのパソコンWindows Me IEは6.0です。
そのほかは全く普通に使えるのですが。

やっぱりうちのだけなのかなあ。。。

また教えて下さい。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

補足日時:2001/10/16 17:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!