アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で男性でもしてもらえるアロマテラピーのお店ないですか?
できれば、きれいな女性の方ばかりのところがいいです。

A 回答 (2件)

モンサンミッシェルはいかがでしょうか。


(よくあるご質問のページに男性も可と書いていました。)

きれいな女性ばかりかどうかはわかりませんが(笑)

以前私もいきましたがよかったですよっ。

参考URL:http://www.montsaintmichel.jp/salonlist.php
    • good
    • 0

私もアロマテラピーにはまっています。



一度行きたいと思っているのですが、なかなか行く機会がありません。
検討されてみてはいかがですか。

参考URL:http://www.comfortplace.net/salon.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!