プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、旧友と金沢(石川県)で会うことになりました。
2人とも金沢の片町で良い感じのお店を探してるのですが、
如何せん、全くと言って良いほど情報が無いのです。

美味しい料理が食べれて、カクテルも飲めて、騒がしくない雰囲気のお店が良いなあと思ってるのですが...
金沢の片町にはそれらの条件を全て満たしているお店が多いとは思いますが、
「ここはお勧め」というお店があれば教えて頂きたいです。

料理のジャンルは特にこだわりはありません。
値段も(笑)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いいですねぇ。


下のURLあたりはどうでしょうか。

片町・香林坊にこだわらなければもっといろいろあると思います。
料亭も片町から遠くないところにいろいろありますし。
片町界隈なら飲み屋は和風も洋風もいろいろありますし、
一軒に限定せずに行ってみるのもいいかも。

宇宙軒って今もあるのかな。(ずいぶんアンダーグラウンドな
定食屋なので、今回の選択肢にはあたらないと思いますが)

参考URL:http://www.nsknet.or.jp/avc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

t-yakanさん。有難うございます!
勿論、片町周辺にこだわらなければいろいろあるでしょうねえ。
金沢っていうと本当にこう..食の街、格調のある街っていうイメージがあるんで。

まあ、些細な事情があって片町・香林坊内で行動しようと思ってるんで、
いろいろ行ってみようと思います。
週末の夜なんで混みそうですけどね。

お礼日時:2001/10/18 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!