アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新機種勢ぞろいの、この夏ですがそろそろ新しく変えようと考えています。
ところで、フジの「海猿」で伊藤英明、加藤あいさんが使っている携帯機種わかるかたいますか?加藤あいさん出演なのでもちろんDocomoだと思いますが・・・詳しくないので分かりまねます。どなたか、判別のついいた方教えてください。

A 回答 (3件)

加藤あいさんはD506i、伊藤英明さんはN506isです(^O^)


2人ともmovaをお使いでした☆
    • good
    • 0

NO1のものです。


加藤あいは多分D506iだと思います。
    • good
    • 0

二人が持っていた携帯はどちらもmovaでした。


伊藤英明:N506iS だったと思います!
加藤あいのほうはわかりません  ごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!