アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サルヂエの問題より難しいです。
目しか見えてないので誰だか全く分かりません。

A 回答 (11件中1~10件)

解答者で来ていた深沢さんへの対応から見て


そして声からしても、はしのえみさんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はしのえみだと分かってから、"サルヂエ はしのえみ"で検索してみました。
あれだけの情報で当ててしまうとはスゴイ認識力だと感心してしまいました。

> 05年 7月19日更新
> 緊急報告 はしのえみさんが「サルヂエ」にて「サルちゃん」のキャラクターになったようです。
> レギュラー番組
> 月曜日 ・日本テレビ「サルヂエ」
http://homepage3.nifty.com/YAMAIMO-PAGE/hashiemi/

岡田真澄からバトンタッチしたみたいですね。
皆様回答ありがとうございました。
最後にまとめてのお礼で申し訳ありません。

お礼日時:2005/07/19 01:19

#1です


見ないで答えてました。失礼しました(@_@;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、回答ありがとうございました。
はしのえみさんでしたね。

お礼日時:2006/02/06 18:57

左側:藤井隆さん


右側:岡田真澄さん

あまりにもはまっていて私も初めわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いえ、いつもと違うので質問したのですけど、目と声だけでは誰だか分かりませんでした。
はしのえみさんでした。

お礼日時:2006/02/06 18:56

おぉ!?


今日は見てませんでしたー
すみませんでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、回答ありがとうございました。
はしのえみさんでしたね。

お礼日時:2006/02/06 18:55

岡田眞澄さんです。

俳優、でも最近はミスコンの司会やお笑い系かな(⌒-⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いえ、いつもと違うので質問したのですけど、目と声だけでは誰だか分かりませんでした。
はしのえみさんでした。

お礼日時:2006/02/06 18:25

No1とNo4の方放送見ています?


サルさん(岡田真澄さん)ではなくサルちゃんになっていますよ!!

私もNo2とNo3の方の回答と同じではしのえみさんに見えますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうです!
声から分かるなんてすごいです。

お礼日時:2006/02/06 18:24

普段はファンファンですが、今日は、はしえみに私も一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうです!
声から分かるなんてすごいです。

お礼日時:2006/02/06 18:23

司会の人ですよね?ずばりNo.1の方のおっしゃるとおりですよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いえ、いつもと違うので質問したのですけど、目と声だけでは誰だか分かりませんでした。
はしのえみさんでした。

お礼日時:2006/02/06 18:22

声からすると


はしのえみさんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうです!
声から分かるなんてすごいです。

お礼日時:2006/02/06 18:21

はしのえみさんだ思うのですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね。みなさん鋭いなあ。

お礼日時:2006/02/06 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!