プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私はこれまで色々なバストアップに挑戦してきました。サプリメントやバストアップに良いとされるブラジャー、クリームと試しましたが、どれもうまくいかないまま終わってしまいました。

だいたいいつも雑誌や広告にある「私はこれでバストアップに成功」という体験談にひかれて購入しているのですが、実際のところどれくらいの人がうまくいってるのかなと思っています。
「私は○○してバストアップした」という方がいましたらお返事ください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ネットプライスで売っているGバストを飲んで、



変形腕立て
(1)よつんばいになった状態から両足を組み、浮かせる
(2)腕はなるべく広く開き、かつハの字に構える
(3)その状態で腕立て10回×3

をしたら胸にハリが出て来ましたし、サイズもD→Fになりました。
豆乳や牛乳は好きなので毎日欠かさず飲んでいます。

経験上サプリやブラだけに頼るのではなく、エクサメインにした方が効果が高いような気がします。

サプリだけ飲んでいた時より今の方が良い形だと彼氏にも言われます。
私もやっぱりキレイな形の胸になりたいのでこれからもエクサ続けていこうと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
DからFってすごいですね。さっそくエクササイズやってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 00:05

こんにちは。

私も貧乳なやんでいました。
ありとあらゆる方法をためしましたが、すべてだめでした。特に、サプリメント系や、乳モミ系は、さっぱりでした。
いまは豊胸術をうけまして、貧乳とはわかれをつげました。高額なので、あまりオススメはしませんが…。が、即効性はあります。モテるようになったというオマケもついてきました。高額でしたが、元はとったなあというのが感想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私と同じであらゆる方法を試したのですね。
豊胸手術については調べたことがありますが、やはりそれなりにお金がかかるのと、術後って大丈夫なのかなという不安があるのでなかなか踏み切れません。けど即効性があるのは魅力的ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 01:12

バストアップとのことですが、文面から察して、


現在のバストの大きさを変えずに形をよく、と判断をさせていただいて回答を。

まずは日頃からの姿勢ですね。
猫背になりがちな日常からの脱出。
毎日5回の腕立て伏せ。それも脇を締めての腕立て伏せです。
ゆっくりと、ぷるぷるするくらいで(笑)
後は値段にかかわらず、カップのあったブラを。
特にワイヤー入りのものは胸の内側に来るワイヤーの位置が浅いものをお勧めします。
当然のことながら、食生活。
質の良い、乳製品とバランスの取れた脂質の摂取ですね。
胸のハリや肌には自分の体に合ったたんぱく質と脂質のバランスが必要らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
バストアップしたいと思っても実際何から始めれば良いのかわからなかったので参考になりました。
姿勢は小さいころからよくないので直そうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!