プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近、私の皮ツナギのメインのファスナーが壊れてしまいました。(金具が外れてしまいもうどうしようもありません)
そこで修理に出そうと思うのですが、どこに出していいものやら…
まったく見当もつかなく困っております。
一応ネットでは検索したのですが、各メーカーのHPには修理受付みたいなコンテンツが見られなかったような気がします。
誰か修理に出した経験のある方が居りましたら、どういったところで修理しているのか教えてください。
私の使っているツナギは”アレンネス製”です。
皆様、宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

通常は買ったところで修理してくれます、私は「カドヤ」さんで20年前に買いました、何年もレースやってなかったのですが最近復活しましたが今はMFJ公認ワッペンを付けていないと公認レースには出られないので「カドヤ」さんに送って脊髄パッドをつけてMFJマーク付けてもらいましたが値段も格安でした。


サーキットのパドックなどに行くとメーカー不問で修理してくれる「デグナー」さんなどがよくテントで店出してます。一般的に修理は冬が忙しいので夏に出したほうが仕上がりが速いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

”デグナー”さんは具体的な金額まで載せてくれていたのでとても参考になりました。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 04:23

福岡の泉屋さんがお勧めです。



当方も革ジャン革パンツでお世話になっています。

仕上がりの良さが抜群です。是非一度ご相談なさって見て下さい。

参考URL:http://www.izumi-ya.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

革製品を扱うお店で修理というのも確かにありですね。
新しい発見です、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 04:21

浜松のRSタイチの系列で「HYOD」なら


メーカーが違うから修理出来るかどうかは分からないですが
相談に乗ってくれると思います。

よく全日本などで他のメーカーのツナギの
応急処置を頼まれたりしてるので.......

(駄目だったらごめんなさい)

参考URL:http://www.hyod-products.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど参考になりました。
ご協力ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2005/08/02 04:20

ARLEN NESSに関しては、BOSCO MOTOが詳しいようですので、東京・大阪のどちらか、近いお店に問い合わせてみると良いかとおもいます。



↓URL参照。

参考URL:http://www.bosco-moto.com/shop_info.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりメーカーに問い合わせるのが早いようですね(^^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!