プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は楽曲のジャンルで言うとヘビーメタル(死語)が大好きで目的のバンドが来日すると欠かさずライブ参戦しております。 で気が付いたのですが・・・。回数参戦していると必ず見かける人物がいるのです。しかもその人達は必ず番号で言うと30番以内に並んでいます。所謂座席指定の無い立ち見席1F!!どのようにしたら早い番号のチケが取れるのでしょうか。 業界のコネが無いと駄目なのでしょうか。せめて50番目に並び最前列でヘッドバンしたいものです。
ちなみにピアの先行予約を利用して110番が最高でした・・・。
また主催企業の年間会員サービスとかは早い番号を取得するのに効果はあるのでしょうか?? 今秋も続々来日情報があります。夢を叶えたい!!

A 回答 (1件)

私はぴあで買って、不満な席だったらオークションで狙います!それで落札決定(もしくは到着後)、自分のを出品します^^;

前に、映画の試写会のチケットを落札した時、2枚で9000円だと思い、これで2列目じゃ安い!!と思ったら1枚9000円でした。勘違いした、と向こうに伝えたら、「勘違いされてたみたいなので送料は負担します。」ととても親切な方でした!

あとは、プレミア(1度限りのものなど)だったら見れるだけで有難い!と思い、諦めることも選択肢に入れます。でもなるべくなら、オークションでゲットします!

オークションで出回らなかったら最悪なので、ぴあで買っておきましたよ!
    • 0