アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台に住んでらっしゃる方ならご存知かもしれませんが、DATE FM金曜9時から放送してる藤村春味の <come into the CHATTER BOX>にゲスト出演した女性ボーカリストの名前が知りたいのです(10月5日放送)。「アメリカ出身でイタリア系
アメリカ人の母と九州出身の父をもつクォーターだったと記憶しております。19歳とは思えぬ迫力のあるR&Bをもう一度キキタイ!!!!藤村春味は「あいちゃん」と呼んでました。誰か教えてください!

A 回答 (2件)

その女性ボーカリストは「AI」さんのことだと思います。



ファースト・アルバム「my name is AI」が11月2日に発売されます。

参考URLはAIさんの公式サイトです。
詳しいプロフィール等が出ています。

参考URL:http://www.ai-soul.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報本当にありがとうございました!!早速上記のサイトをのぞいてみたいと思います。アルバムも早速予約しに行きます!また分からない事があったらよろしくお願いします!     

お礼日時:2001/10/17 22:15

そのものずばり、「AI(アイ)」でしょう。


「Shinning Star(シャイニング スター)」(9・5発売)という曲名だったはず…
私は関西ですので、そちらの方面(東北)のことはよく分かりませんが。
後、ちょっと前までαーstation(FM京都)で番組をやってましたし、今度関西でFM2局合同イベントのイベントにも参加するんですって。
んでもって、HPはあるのかと捜してみたのですが、今はないみたいですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答していただけてとても感謝しております!!!関西でのイベントに行って生の彼女をみれたら・・・んー 無理なのでいつの日か仙台でライブが行われる事を望んでおります。
情報ありがとうございました!!









 

お礼日時:2001/10/17 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!