プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前彼にもらった指輪を、売りたいのですが、専門に扱っているお店ってありますか?
京阪神間で、返事を貰えると嬉しいです。

指輪は、プラチナ台に小さいダイヤが付いています。
ブランドものではありません。
鑑定書はあります。

東京ではたくさんあるみたいなのですが、関西ではあまり聞かないので、
参考になるHPとかも、教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは!



「中古ショップ検索サイト・おいくら」はいかがでしょう?(参考URL)
売りたい物を扱っているお店を検索できますし、
自分の住んでいる近くのお店にウェブ買取依頼(見積)も無料で出せます。
私も、このサイトで中古雑誌を買取してくれるお店を見つけました。オススメです(*^_^*)

参考URL:http://www.oikura.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

とっても参考になりました。
一度自分でも検索をしてみましたが、
なかなかうまくヒットしなくて、
こんなわかりやすいサイトもあるんですね!

今度のことだけに関わらず、覚えておくと便利なサイトですね♪

お礼日時:2001/10/18 07:38

manaty36さん、こんにちは



何処でも、質屋さんに持っていくと買い取ってくれます。
(電話長で調べてください)
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

鑑定書が付いていても、ブランド品でないと
購入した価格よりかなり安くなる事を覚悟した方がいいです。

大阪市生野区の質屋さん
http://isweb9.infoseek.co.jp/shopping/kohisama/i …

リサイクル文化社
めちゃ得!リサイクルランド
http://www.recycle-japan.com/

参考URL:http://www.recycle-japan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、質屋さんはすぐ近くにもありますが、
敷居が高いです。
仕組みがよく分からないし・・・・

どんなところが、一番高く買い取ってくれるんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/18 07:40

下記のページをご覧ください。



買い取りもしています。
ページ下のメニューに買取りもあります。
http://www.plus-net.co.jp/index3.html

ここも買取りをしています。
http://www.komehyo-jewelry.com/

ここも。
http://www.net-japan.co.jp/torihiki.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん書いていただいて、ありがとうございました。
<(_ _)>

お礼日時:2001/10/18 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!