プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今持っているVodafone401Dを3G携帯に買い替えようと思っています。パソコン(Mac)に接続してアドレス帳やカレンダーの同期(iSync対応)ができて、自分でソフトをインストールできるSymbianOS搭載機種がいいと思うのですが、Vodafoneではどれがいいんでしょうか?Nokia702NKがSymbianOS搭載でiSync対応ということは知っているのですが、Motorola 702MO,702sMOやSony EricssonやPanasonicもMacのiSync対応のようです(http://www.apple.com/jp/macosx/features/isync/de …)。これらにはSymbianOSは搭載されているんでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

2ヶ月前までソニエリの802SEとシャープ902SHを使用していました。


iSync対応です。でも今の3Gは止めたほうがいいですよ。
操作感が最悪です。ソフト的にも、ハード的にも。画面のつくりはおか
しいし、ボタンの押し具合も最悪です。
もっと最悪なのは、ノキアやモトローラの端末です。キーボードの作り
や押し具合がおもちゃのようです。
一度ショップで触ってみるとわかると思います。

ボーダの3Gならもう半年ぐらい待つ事をオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!