アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初めて質問投稿します。
パンツをはく時、どうしても下着(ショーツ)のラインが
気になります。
毎回、線が出ないようなものを、選んでいます。
最近は、思い切ってTバックに挑戦しようかと思っています。
下着屋さんでも、よく進められるんですよね・・・。
でも・・・・ちょっと勇気が。
皆さん、Tバックって履きますか?
はく方、ムダ毛の処理はどうしてますか?
剃ってます?
アメリカに住んでいる友達は、サロンで手入れをしてるそうです。
「ブラジリアンワックス」って言うとか。
叶姉妹もこの方法で、お手入れしているとか?
水着の季節ですし、知っている方、是非アドバイスください。

A 回答 (3件)

初めまして☆


ブラジリアンワックスは日本ではまだあまり浸透されてないですね。
欧米ではレーザーよりもワックスの方がポピュラーとされています。

参考URL:http://ktmhp.com/hp/dolce-vita/ykhm
    • good
    • 1

私も穿いてますよ~Tバック。

パンツの時とか、うすでのスカートの時とか、一年中通して。

ビキニラインは去年までは何もしてなかったけど、今年はな~んか気になって、ショーツに合わせて処理してます。時間のない時は、剃刀ですが、これはすぐ生えてくるし、剃ったあとポツポツしてますからね~なので、時間を見つけては毛抜きで抜いてます。初めのうちは痛かったけど、もう慣れました(笑)残っている毛!は、剃刀ではみ出さない程度にカットしてます。はさみでカットするより下着を突き抜けてこない気がします。

気が向かない時は、暫らく放っている事もありますが、一度やりだすと止められないんですよ。この手の事って(^^;)

私自身は、もう水着着る歳でもないんで、水着に合わせた処理はしてませんが、Tバックに合わせて処理していたら、大体大丈夫なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました。

お礼日時:2005/07/21 14:33

30代前半・女です。


Tバックショーツ、穿いてます。特に夏場。
フツーのショーツを穿くと、どうしてもラインが響きますもんね…。
その点、Tバックなら全然オッケイですよ。

ムダ毛って、ビキニラインのことですか?
私、な~んにもしてませんけど…ぶっちゃけた話、ハミ出しまくりです(笑)。
だって、Tバックのまま外出するわけではないですし(当たり前ですね、スミマセン)、毛がハミ出ていようが何であろうが、パンツ穿いちゃえば見えませんし(笑)。
というか、Tバックショーツは前から見ればフツーの(よりかはちょっと小さめの)ショーツと変わりませんので。覆う面積が。
後ろはヒモ一本ですけどね。

ちなみに私、泳げませんので(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!