プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五味は強いがビジュアル的にどうでしょうか。
川尻のほうがシャープで男前だと思います。
古今東西、強くて容姿もいいと思った格闘家やボクサーなんぞを教えて下さい。

A 回答 (5件)

元世界王者の友利正は男前でしたよ。

対戦相手があんな男前のボクサーは見たことないと驚いてましたから。

昔正道会館所属だったアダム・ワットは大阪に住んでいた頃は凄くモテたそうです。

ステファン・レコやヒカルド・アローナもカッコイイですね。フロイド・メイウェザーは少年みたいな顔なのにとてつもなく強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友利正は写真でしか見た事がないのですが、彫りが深くてりりしいですね。
レコやアローナは強さ抜きでかなり男前ですね~。
メイウェザーは童顔のスピードスター!可愛い顔して恐ろしく早い!!
ミゲールコットでも勝てない様な。。。

お礼日時:2005/07/20 20:39

こんばんわ☆


格闘家のスター性に容姿の良さも必要だと思いますか?
とのことですが女性ファンを得るために必要だと思います。
K-1MAXが良い例ですね。
でもあまり悪過ぎない容姿であればテレビ局がキャラをつけてくれますから実力さえあれば人気が出るのではないでしょうか?
自分はピラニアラッシュ長南亮が大好きです!!
あの凶暴性!!男にしかわからない魅力があります♪

強くて容姿が良い選手ですが
ジェンスパルヴァー、フィルバローニが最近ではかっこいいと思いますね!1番は長南ですが☆(笑)
    • good
    • 0

ボクサーのデラホーヤ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良し悪しはともかく、郷ひろみの様な華やかさがありますね。

お礼日時:2005/07/20 20:41

日本人に限っていえば必要になってくるんじゃないでしょうか。

外国人だと、シウバ、タイソン・・決して容姿がいいとはいえないと思います。
 自分なんかは日本人だと「辰吉」男前だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人に限っていえば~、と言う意見には同感ですね。ジャニーズ顔みたいな要素も。
外国人選手は暴力的な雰囲気もかっこよさに比例すると思うんで、タイソンもカッコイイ範疇だと個人的には思います。
辰吉は生で見たらえらい男前だろうなと。男ならでは伝わる魅力がある気がします。

お礼日時:2005/07/20 20:50

舟木誠勝かっこよかったな~


あと若い頃の武藤敬司
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も新生UWF時代から船木が大好きでした。かっこよかった!

武藤はフサフサの頃ですね。

お礼日時:2005/07/20 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!