プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。素朴な疑問なんですが、繁華街とかによくある「個室ビデオ」てありますよね。1時間1000円とかの。あれってどういう仕組みなんでしょうか?普通のビデオとかも見れるんでしょうか?また、女性も入れるような感じでしょうか?一度行きたいんですけど雰囲気的に中が見えなくてちょっと怪しいような気もしたので。

A 回答 (3件)

店にも寄りますが、大抵はアダルトビデオばっかしです。

が、まあ何が目的かは判りませんが(笑)結構新作の洋画、邦画なんかを置いている所もあります。勿論そういう店でもアダルトメインですが、このアダルトっぽさを無視できる厚顔無恥さがあれば個室での鑑賞は結構快適です。私は男性ですが、たまに利用します。まあ、男なのにアダルト物を一本も借りないのは如何な物かという目で見られないことは無いですが、別に悪い事はしてないし客は客なのでお構い無しです。
 もし御質問者様が女性ならばちょっとやめた方が良いとは思いますね。基本的には男性用アダルト店なので。もしも男性ならばそんなことは平気だって人ならば意外と楽しめます。正直言って鑑賞環境は結構良かったりします。飽く迄も店によりますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットカフェみたいな感覚ではとても行けませんね。女性の利用者は間違いなく変な目で見られるでしょうね。

お礼日時:2005/07/25 16:17

(@_@)/ズバリッ!怪しいです(o^^o)


家でどうどうと見られない男性のためのお店です。
女性が入って断られないとは思いますが、変態?
みたいな目でみられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなく、そういうビデオが多いんかな~て思ってましたのでよくわかりました。
さすがに一人では行けませんね。

お礼日時:2005/07/25 16:15

多くの場合は女性一人で入るのはマズイかと。


エッチビデオとティッシュがあって、ってイメージなので。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら、そうなんですか?なんかカワイイ雰囲気の入り口もあったので、ネットカフェみたいなんかと思ってました。

お礼日時:2005/07/20 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!