アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「The JUICE」(ジュース)というアーティストをご存知ですか?
私のお気に入りなんですが、最近全然見なくなってしまって
活動しているのかもわかりません、インターネットでも色々検索してみたのですが
消息がつかめません
些細な情報でもかまわないので何か知っていましたら教えて下さい

A 回答 (1件)

The JUICEのファンだったわけではないので、確実なことは言えないのですが、既に解散しているようです。



Vo.の村田有希生さんは97年末頃~99年8月まで、the cimonsというインディーズのバンドで活動されていました。現在は my way my love というバンドで活動中で、先日、CDが発売になっています。参考urlに、所属されているレコード会社のアドレスを入れておきますね。

key.のイタルさんは、97年夏、T.M.Revolutionのツアーにサポートで参加されています。T.M.R.へのサポート参加は、この1回のツアーだけで、その後は何をされているのかは・・・・???

村田さんのファンになり、さかのぼるうちに知ったバンドなので、上の2人以外については何も知らなくて申し訳無いのですが・・・。

参考URL:http://www.delicious-label.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!