プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌で知ったのですけど、東京キャラクターショーで重大発表があったそうで、内容はタイトルの通り「ギャラクシーエンジェルII」の制作発表だそうです。

たぶん対象はゲーム、特にWindowsからシリーズが始まると思います。
カテゴリ違いだとは思いますが、コンピュータよりもアニメで聞いた方が効率いいと思い、こっちで質問しました。

自分は九州に住んでいるので、関東へいくのは難しいのでキャラクターショーに行っていません。
どなたかキャラクターショーで最新情報をつかんだ方、教えていただければ幸いです。

やり込んだゲームで次回作に期待しているので、気になってしょうがないです。

また、最新の情報を配信しているサイトがありましたら教えてください。
大まか、考えられるサイトは回ってみましたが、つかんだ情報は、ミルフィーユの妹が存在していたこと。名前は「アプリコット・桜葉」。たぶん次回作のヒロインになると思います。
これ以上の情報を持っている方、どうか教えてください。というか自慢してください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

紹介していただいたサイトは大変参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 19:54

http://www.broccoli.co.jp/tcs2005/stage/
東京キャラクターショー2005

23日(土) ブロッコリーステージ1日目 /16:00~17:40 会場:メインステージ
≪ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」≫
 ☆ ミュージカル出演者からうれしいプレゼント!
 出演:富田麻帆、白川りさ、中山恵里奈

≪「ギャラクシーエンジェルII」制作発表 Part.1 開発編≫
 ☆ ギャラクシーエンジェルの最新作発表を敢行!
 出演:ゲームプロデューサー 水野良 / キャラクター原案 かなん / シナリオコーディネイター 菜の花すみれ / チーフディレクター 土田康司(アートディンク) / メカデザイン 山根公利 / CGディレクター 青山敏之

24日(日) ブロッコリーステージ2日目 /16:50~17:40 会場:メインステージ
≪「ギャラクシーエンジェルII」制作発表 Part.2 エンジェル隊入隊編≫
 ☆ギャラクシーエンジェル新作の追加情報をお届けします!
 出演:新谷良子、かないみか、沢城みゆき、声優Y.I、声優S.H.、声優A.H.、声優E.N.(イニシャル)

≪「かみちゅ!」トーク&ライブ≫
 ☆作品紹介&ミニライブなど。
 出演:富田麻帆、MAKO
**************************

出演者名が
「声優Y.I、声優S.H.、声優A.H.、声優E.N.(イニシャル)」
って…。まあ、ファンの間では名前隠しても意味ないんですけど。

チケット代金はお買い物時のゲマポイントと交換で入手可能とのこと。
私の田舎でもそうでしたが、地方のアニメショップなんて品揃えの貧弱さは悲惨でしたから、大手のショップがオープンしても、買いたい商品が何もないとゆー…。
せめて行くからには十分もとをとってきましょう(笑)

参考URL:http://www.broccoli.co.jp/tcs2005/stage/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。

質問した時点ではまだ、東京キャラクターショーはやってなかったんですね・・・・。

しかし、少しでも事実が分かった時点で満足です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 19:52

まぁ確かにそのような発表が行われるようではありますが、


「東京キャラクターショー(2005)は今週末(23日~)開催」です・・・・。

参考URL:http://event.1242.com/~tcs/stage/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>東京キャラクターショー(2005)は今週末(23日~)開催
何ですと!?
まだッスかぁ!?。
迂闊でした。もう終わったものかと。そんな自分がアボガド思いました。

もしいかれるようであれば、この文書を覚えていればで良いので、その際は教えていただけると幸いです。

お礼日時:2005/07/20 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!