アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うっかり保険の更新を忘れていた場合 今までの割引率とかどーなるんですか?

A 回答 (3件)

 満期から1週間以内であれば、継続割引などそのまま適用されます。

が、保険会社によっては「30日以内までOK」としている会社もあるようです、いずれにしても手続きを忘れたと気がついた段階で、早急に保険会社に連絡すべきかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとう御座います 保険会社に連絡をしてみます。

お礼日時:2001/10/17 12:02

保険が切れてから7日以内に再契約をしないと、等級の継承ができなくなり、 保険料の割引が無くなります。



保険会社に問い合わせを!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2001/10/17 12:05

無保険ということですか?

この回答への補足

友達の事なんですよ たぶん無保険じゃないかと思います

補足日時:2001/10/17 12:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!