プロが教えるわが家の防犯対策術!

LANの設定をしようとアイコンをクリックしようと思ったらアイコンがありません。コントロールパネルから開くといきなりプロパティになります。原因と対処法を教えてください!

A 回答 (1件)

pusutaさん、こんにちは。



LANカードは正しく認識されていますか?

正しく認識されていないと、このような現象が起こります。
マイコンピュータを右クリックしてプロパティ。
デバイスマネージャから、確認してください。

でわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局うまくいかなかったので,windowsを上書きしました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/28 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!