初めて利用します。アメリカで初めて買付たアクセサリーの材質略語がわかりません。
慣れないもので調べられず、御存じの方がいらしたら
お教えください。
Qty BZ →ブロンズ
Qty SS →シルバー?
Qty Cp がわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

BZ→Bronze(青銅)

SS→Starling Silver(銀無垢)

CP→Copper(銅)

です。お役にたちましたか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このサービスの使い方がわからず お礼というのもせず
今になってしまい 申し訳えりませんでした。

大変たすかりました!

SS→ステンレススティール(鉄)

CP→銅
ということじゃないですか?
ちなみに
STARING→925シルバー
750→18金
GPまたはGF→ゴールドプレーテッドまたはゴールドフィルド(金メッキ)
BF→ボーイフレンド
なんちゃって。。。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおくれました..
ありがとうございます!
BFなら もっている....(笑)